きた!!!!!

ジョイフルメドレーティーがうちに!!!!!

ようこそ、我が家へ!!!!!




来年までよろしく!!!!!!!!

てか、箱が可愛いからみてー❤️💙💚💜💛💗



家族から「クリスマスプレゼント?」

「プレゼント貰ったの?」って聞かれて


えへへ(о´∀`о)って何故か照れた


え、待って


ジョイフルメドレーちゃん

私の2年後の誕生日前日まで飲めるってこと?


え、私のこと、もしかして好き…?????


は?????ジョイフルメドレーと両思い!!!!!!?????ふぁ!!!!!!!!!、


ジョイフルメドレーと付き合います🙋


成分表読んでて思ったけど


スタバはコーヒー諦めて

紅茶屋になった方がええよ


君のセンスはコーヒーでは輝かないって(いきなり酷いことを言う人)


。。。さすがに、5ヶ月も経ってるし

茶葉、買って良かったよね😅



ちなみに10月も誕生日と託けて

3種も茶葉を買っている

(茶葉置き場がヤバい)(年内は辞めよう、ね)


しかも中国茶の何煎も飲めるやつを

1週間かけて飲んでるので

茶葉が減らねぇ減らねぇ


年内は!!!!!辞めようね!!!!!



ジョイフルメドレーティーラテを🫖

飲んでくれると

私が小躍りして、すごい圧をかけて喜びます



喜びの舞っ!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 喜びの舞っ!₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎