35歳の1年を簡単に占ってみた



人気と嫉妬は2つで1つ


そして、誰かから好かれる気持ちの罪悪感で

自分のことを嫌いにならなくても良い


凶暴な熊のような嫉妬も


蛇サイズまでなったので適当にあしらいましょ


そんな事より未来がそこまで来とるで!!!🕊️



テーマが「棺」で白目剥いたから


補足引こうとしたら、

淑女と子供がダブルで飛び出して

泡吹いて倒れちゃった


流産って最初読んだけど、

多分、子供部屋おばさんの終焉かなぁ


鎌と熊は、

いつもの鎌(また傲慢な別れの終わり)

というよりも、


豊穣、豊作はなんとか守られた、って感じかな。


脅かされながらも、

なんとか害獣から守り抜いた


そう今月はハーベストムーンですものね