友達の、さとちんが

「町田に麻辣湯あるよ!」って教えてくれて
やっと行けた!

麻辣湯、五反田にあったけど

五反田に行くことはもう無いから


どうしたもんかと思ってたら

まさか町田に出来たなんて


たっぷり薬膳の麻辣湯と麺のセットに


自分で好きな食べ物をトッピングしていくよ

私は、ニラ、春菊、白きぐらげ、黒キクラゲ

チーズトッポギ、茄子、さつまいも、

鶏肉団子、小籠包、揚げパンなど


結構ちょこちょこ取ったよ


辛さも選べて、初心者は1辛

わたしはもう少し辛くても良かったかな

次は2辛にしてみる!


んで肉を足したい人は足す!

私は、ラム肉と小エビを足したよ


ラムと麻辣は相性が良いのだ


スープを変えられたりも出来るらしい


んで、自分の選んで作ってもらったのがこちら

うおーーー!!!美味しそう🤤

というか美味しー!元気になる味だ〜!


まだもう少し食べれたのでご飯物を…


ミニルーラーハン!


こんなに爆食いしたのは訳があって

実は今日、明日は

初めての人は全品半額なのだ!

お会計は2000円が

半額で999円でした🙆‍♀️ひゃっほー!!!


火鍋コースもあるんだって🥺いいなぁ


また食べに行こーっと!