ALWAYS



永遠に



念願のスネイプ先生の杖に

「Always」を入れるときに

スペルがパッと出てこなくて、


えーっと•́ω•̀)? としてたら


スタッフのお姉さんが


「A,L,W,A,Y,Sです☺️」と


サラッと言ってくれて


にっこり☺️と笑顔で頷いてくれて


セブリリ永遠なれ…♾️と思ったのでした

(ほぼほぼ皆alwaysって入れてるっぽいよ)




スネイプ先生ガチ恋夢女子だったので

(スネイプ先生に懸想はすれど、セブリリ派)


自分のAlways杖に涙しちゃう、

ヘレンちゃんなのでした。。。(重たい女)


というか、アランリックマンも好きでした。。。



嬉しそう(良かったね)


わたしの永遠に