このマックの飲みもの


いつもと違うことにお気づきだろうか?

月見🎑デザイン?


惜しい!😚今回は、ちゃうねん!



昨日、月見コラボ🌕🎑の商品食べに行った


月見マックシェイク(マスカット)と

チキンナゲットの柚子胡椒マヨネーズ


柚子胡椒マヨネーズ、めちゃくちゃ美味しかったよ

ちゃんと辛いし、柚子胡椒の香りが良い


すぐ作れそうなのに

意外に思い使わないチョイスだったな🧐今度やろっと


んで、シェイク🥤飲もうとしたら


あれ?

プラスチックストロー🥤やんけ!!!


おどれ、生きとったんかい!!

え、なんで?シェイク(すごい力で吸わないといけないから)だからかな???


と驚いていると


そういや前回のマックで

隣の親子が


👦「ママぁ、なんでママのストローは紙なのぉ?」


👩「大人だからよ…」



と答えてたな?!


つまり

  • 子供用、ハッピーセットの🥤
  • マックシェイク
のみ、まだプラスチックストローなのかな?!

そりゃ、子供が紙ストローになったら
速攻で噛んじゃって飲めなくなっちゃうもんね

プラスチックストローでも噛むんだもの(^◇^;)

ちなみに久しぶりに飲んだマックシェイクは甘すぎました🤣結構ミルク感が強くてビビった