就業中、会社の皆は
めちゃくちゃ忙しいはずなのに

スクショで面白いものを撮ったり

近所で見た面白いネタを
わざわざ持ち寄ってくれるの、本当助かっている

(めちゃくちゃ癒されている)(黙々とこなしてるから日常に戻れて嬉しい)(陰キャなので優しくされるとすぐ好きになる)

忙しそうだから、って遠慮されると凹むよね


忙しいけど、話しかけられたら

やっぱり嬉しい


私のこと思い出してくれたんだ!って(重い女)


昨日、クールなジョーシちゃん🙋が


「セブンイレブンのレンガの部分が

シールだったんですー!」って


メッセージくれて


めちゃくちゃウケたし

めちゃくちゃ笑ったし

めちゃくちゃ嬉しかった


あー、きっとジョーシちゃんは


今さっきセブンに行って

シールに気づいてびっくりして

そのまんま私に話しかけてくれたんだなぁって


「忙しそうなのに、すみません💦

でも、見つけたらヘレンさんに言わなきゃ!って思ったんです〜!」


って🤣


ありがたいよねぇ


私のことを思い出してくれて、ありがとう😭