な、懐かし過ぎる(驚愕🫨)


6年前?私、月給10万円以下だったんですわ

マジでどうやって生きてたのか


サッパリ分からない



マジでどうやってやりくりしてたのか


サッパリ覚えてない



絵の仕事でズダボロの極みで


身体も悪く(今思えば、貧血で起きれなかった)

自己肯定感なんて勿論、無くて


いや、マジでどうやって生きてたんだ???笑笑



だって、あの月給の時

交通費は会社から出なかったから


貯金なんて勿論、出来なくて


たしかに皆のことは大好きだったけど

楽しい仕事は沢山あった


この2年後に


冒険する勇気を持って良かったな


転職して今の職場に来れて良かったな




転職の転機?


大騎とまた会いたいから


トラウマを克服したくて


カウンセリング学びたかった、からだよー