藍ちゃんと、ボディケアについて話してた
※今度かくね

んで、やっぱり
ファシアリリースが最強だねって思って


自分の頬を

手で包んだら

不覚にも

泣けた


前も書いたかもだけど



自分の頬に優しく触れるとさ



大騎が、別にキスするでもなく


ただ、私を慈しむためだけに


頬を両手で包んでくれたことが


何度か、あって



あ、私ってこの人の大切な宝物なんだなって


すぐに分かって


私がそんな存在なれる事に、びっくりしたんだよね



だから自分の頬を包む度に


その時のことを思い出すの


私は大騎の宝物なんだって



私は、今でもまだ


あなたの宝物?



少なくとも、この記憶は


私の尊厳を守ってくれている宝物だよ