これの続き


女なら可愛いがられる、っていうのは

流石に大嘘すぎる事実なので

私の賢い男性の読者は信じないように



んで、私



ぶっちゃけ



可愛がられている



ごめん!自慢!わはは!!!


んで、それは私が


お嬢様みたいな服を着て

赤いリップを塗っていて

可愛いものを愛でているから可愛がられている


ではない、と信じている



そんなの、オマケだ。


いや、「可愛い!すてき!」って

思われたら、もちろん嬉しいけど


たぶん、そんな表面的なもので


可愛がられる訳では無いと思う



じゃないと、この世の人間が


全員ロリィタしてるはずだから



可愛げって、生き方


だから私もどこかで間違えれば

一瞬で可愛くなくなる


だから考える、もっとたくさん挑戦していく

周りを信じて、たまに腐りながらも


とりあえず、やっていく


たぶんこれが「女」の生き方だよ


生理止めて逃げてる「女」だけど

それでも、やりたい事やるために


これからも、やっていく


きっとそれが「可愛げ」だと思う




なんか、すごいどでかい自画自賛ブログだけど

まぁ、いつも通りだな


わーはーはー🤣