かれこれ数年

行きたい…!と言ってたお店がある


それは

 ザクロ

 

日暮里にある、

トルコ🇹🇷、ウズベキスタン🇺🇿、イラン🇮🇷料理の店なのだ

 

素敵なオリエンタル以外にもご飯もある!

 

って事で初めて日暮里に降り立ち

灼熱の天気のなか5分歩いて


ザクロへ


着いたぁぁあー!!やった!!!!念願の!!!

※実際は、破壊的な日差しに眩しがっている写真で


店内は、幻想的なランプ🪔


紅茶(チャイ)とバラのジャム🌹がサービスで

なんとホット!!暑いよ!!!


チャパティ🫓バラジャム塗っても美味しいし

メインのオカズと!


これはラム肉のミートボール


これがボリューム満点の贅沢ランチ

優しいトマト味の半身チキン


880円なんて信じられない!(◎_◎;)

全部はここから!


異国の地に観光に来たみたいだね


そしてザクロと言ったら名物、店主の

アリさん

立派な荒川区民(日本歴30年)


女性を口説き、男性を愛あるダメ出しをする

片言の日本語で色々話しかけて楽しませてくれる


私を観て

「国籍違うのに元カノに似てる〜🥰

赤い口紅イイ〜💄」


と言ってくれたり


ともえちゃんを

とても可愛がっていた🫣きゃー!


オマエもカブレー!と



なんかよく分からんが帽子被らされたよ!!

写真を撮ってくれたご婦人ありがとう!


めっちゃ楽しそうな一枚!!やばい!!


ツーショットも撮ってくれた〜!

アリさん写真うま!!!


「モット、楽シソウニシロ〜!」とのことで

精一杯の楽しいポーズ


サービスで、めちゃうまデーツ貰っちゃったし

楽しかったな〜!

え?胡座?


レディなんですから、胡座なんてしないですわよ


わーはーはー


続き