書き忘れてた


7月の初めに栃木に日帰りで行った


その時に「ペニーレイン」でランチを食べる、

と聞いた


え、ペニーレインって😅ビートルズの?


有名だよね、ペニーレイン


んで、バスツアーで着いたら

な、なにこれ!!すご!!?


知る人ぞ知る、パン屋さんなのだ



パン…( ´◉_ゝ◉`)


と思いながらも内装にときめく💕

ひ〜!しかも隠し扉から入るの〜🥰きゃーーー!


んでこちらがランチプレート

ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかった


野菜もてんこ盛り!!


そしてパンが来た( ´◉_ゝ◉`)

有名なのは、ブルーベリーのパン🥐なのだけど


コーヒー、いちご、なぞのパン

コーヒーのパン美味しい


カラトリーも見て綺麗なフォークたち🍴


お水の氷も、まんまる〜🔵


内装のテンションアガって

食後にデザートの代わりに「グラニテ」を注文したら

でかい

いや、デカすぎやろ?!わたし、

ほんのちょっとだと思って油断したんだけど?!


マンゴーグラニテ

マンゴーのフラッペに生クリームたっぷり


優雅に自撮りしてるけど、めちゃくちゃ満腹wwww


ゲストルームこんな感じでさ

こういうたくさんのボトル、テンションあがるわ〜!


オシャレな内装たち


なぜあそこに水差しが?!


店内至る所にビートルズの写真やアートがあって

とても優雅な気持ちにしてくれるよ


洋館な作りなのも素敵だったな

裏手にパン屋さんがあって、

私は

  • ブルーチーズと胡桃のパン
  • チョコクッキー(デカい直径15センチくらいある)
  • チョコレートスコーン


を買ったよ😚ブルーチーズ大好き!


 スコーンは冷凍しといたんだけど

とってもおいしかった!

 

 


行った翌日に、


たまたま、かめまるこさんが

スカイツリーのペニーレインに行った、って話を書いてて


思わずタイムリーだ〜😳って、びっくりしたよ

ってことで、バスツアー行ってました!