藍ちゃんのエアリアルフープを観た帰りに

ともえちゃんとお茶をした



そのときに


実を言うと、



前にも書いたけど

今の職場には入社の時の自己紹介で

ほぼ全出しをしている


「ヘレンちゃんです!」とは言ってないけど


日本画家だし

うつ病やってたし


色々やらかしている


なんて話をしていて


さらに言うと、私のジョーシは


私のブログ、読んでくれている

(🍋さん、見てる〜〜?✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎いえーーーい)



この実生活で超自己開示をしてる私って


結構有り得なくて


ブログではなんでも書いてるけど(自分の庭だから)


職場やシャバでは基本的に秘匿主義というか

あまりプライベートのことは話さない主義だった(2020年頃まで)


例のスポーツジムに行ってる時は


名前も仕事も言わないし

雑談もしないヤバい奴だった🤣愛想ゼロ!!!



自己開示しないのは

別に罪悪感や悪いことをしてるから、じゃなくて



派手なことしてるのに(私自身は自覚ない)


成功していない私(失敗続きの私)

実績のない私(組織のお荷物の私)


が、バレるのが非常に怖かったから

追い出されるのが嫌だったから


んでまぁ、今のところ


色々バレてて、

追い出される予定は今のところ無い


むしろ遊びに連れてって貰って有難い限りである



そんな話をともえちゃんにしたら


 ヘレンちゃん、これからは全部バレる時代だよ


っと🤣きゃん!!!


だって気になったら


なんでも検索する時代だよ?


全部、読まれて当然だよ

だからバレて当然だよ


むしろ読んでもらえるって凄い愛されてるよ


ヘレンちゃんのこと知りたいって


思ってもらえるのって凄い愛だよ


なんか今思い出して書いてたら


「そりゃそうだ!」って感じなんだけど

これ聞いた当初は

「ひょえーーー!!(目から鱗)」


ってなったんだよね🤣あはは


んで諸事情により履歴書と職務経歴書を

でっち上げないといけなくなった😭クソ苦手すぎる


お金払うから誰かーーー!!!

 特技これしかない

 自分のことを文書で開示して、


どんなことをしてきたのか数字を

使って説明するって、

考えただけで眩暈がする😵‍💫し、しにたい


んでとうとう、逃げきれなくなって

でっちあげた😵‍💫にどとつくりたくない!!

 

会社変わりまくっているので

✖️8、くらいのヤバい女だ🤣ひーーー!

 

職歴の細かい成果や

数字は覚えてない(興味ない)ので

ひとまず新聞掲載記事をベタベタ貼って終わりにした


もうこれでええやろ

 

私のことバレたくないなぁと思う


こんなに派手なのに


大したことなくて


何にもならない私にがっかりされたくなくて


いつも空回りしちゃって、

部屋の隅でほこり食べてる方が私にお似合いだって


でもそんな私も、とっくにバレてるんだ😫はーーー、あきらめまひょ〜降参だわ〜!!