以下、スピスピ(霊感的なこと)書くので

苦手な人は帰って!!!にげて!!!


まだ間に合う!!!(?)


そろそろ宿に向かわねばと思ったら

小道に吸い込まれていった


何やら、ええ感じの岩があったので

しゃがんで、そり返りながら撮ったら

「そんな格好で撮らなくても良いのに笑笑」と

笑ったような、いい風が吹いた


あ、なんか開けた感覚(歓迎の意味)が出てきたら


やっぱり出会っちゃったよね

神社⛩️

しかも江ノ島と同じ神様


あ、だから江ノ島や鎌倉には

倉敷デニムのお店があるんだね

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12809149825.html

長年の謎が解けたわ


行く予定も全くなかった神社に吸い込まれていく

頭では

「いやいやいや!!!ホテル行くんやろ!!」


と戻ろうとしたし


「そんなに気になるならさ

時間に余裕がある、3日目にしよ!ね!!」

と代案を立てても


心が肯定してくれなかった

気になって、気になって仕方がなかった


八百万の神で最も思慮深く、

知恵と知識を兼ね揃えた『企画開発』の神様


そうだよな、思慮深いからこそ

知恵を振り絞るし、知識を使おうと努力するんだよな


思慮深いが故に悩むことが多い

きっと表裏一体の才能なんだよな、


なんて勝手に自分のことだと思ったりした


ひーーー!結構、歩いてきちゃった


山に入る前、すごく怖い感覚がした

命がギュッとなる感覚


溶ける感覚

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12746405144.html


勇気出して、六根清浄!なんて言って

山への階段を登りきったら


ぐにゃっと空間が曲がった


うわ、こりゃすごい結界だわ。

なんかそんな気がする、私には分かる

引きこもりな私が

全然、足が疲れてないことに気づく

絶対に一万歩以上歩いてるから疲労困憊のはずなのに


吸い込まれてるからかなぁ?


綺麗な紫陽花


ここから直感した


ここ、江ノ島だ。江ノ島と同じ気配がする

江ノ島と同じ風が吹いている

気持ち良いくらい体感する歓迎の風

笑っちゃうくらい歓迎されてた気がする


帰りに社務所に行ったら

やだ!!!うさぎ!!!

私ちょうど御朱印帳無くなってたのよ!買った!!


これも買った!!御朱印帳留め

しかも万葉集なんだってー☺️Love〜❤️


ここにもうさきが!


柱のうさぎ!

鼻、でか!!!レッキス系のうさぎ🐇


こちらは正門

日本の彫刻にしては珍しい、耳垂れうさぎロップイヤー