藍ちゃんが

初めて習い事のエアリアルフープの発表会をする、とお知らせをもらったとき

私は



「前半の部と後半の部、どちらも行きたい」

と二つ返事で返した



※私、オタクなので、同じ舞台でも演者の成長を見るのが好きで同じ演目に何度も通ったりしちゃうのだ🙋
(特に劇団四季は相当この手のパターンをやる)


とは言うても

私もエアリアルフープを観劇するのは初めてだし、どんなものか詳しくない
その他の演者さんも素晴らしい人たちに違いないけど、全然、知らない

そんな私でも楽しめるだろうか…っと、
ちょっとだけ不安もあった😅


でも、すごくすごく楽しみにしていた
藍ちゃんがすごく頑張ってたのを知っていたし
どんどん上手くなる姿を覗いていたから|ω・`)スゲー!

結果、


2回行って、大正解!!!!!
座布団を持って行って、大正解!!!!



私、初めて、ダンスで泣きました

人間ってこんなにも素晴らしいのか、と
藍ちゃんってこんなにも才能爆発させてたのか、と



※動画ですが、アメブロの禁止に引っかかると
面倒なので別であげますね

すごい人だ、とは思っていた
でも、本当に本物のプロなんだ!って肌で感じた。


その他の演目も面白くて、
天下井さんのダンス、
とても気持ちが籠ってて前半も後半も感動したし


ポールダンスは、こんなにセクシーなものを私は見ても良いの?!ってドギマギしたけど

でも、事故と隣り合わせなくらいスリリングで、そのギリギリをフィジカルで支えてて、
究極の技の連続だった。本当、尊敬する




デュオも良かった


フープは専用のフープなんだってー❣️


Xio様の魅力にクラクラしたし



キッズは、ポールダンスや扇、傘で踊っててカッコよかったし🪭

人は、セクシーとヘルシーを
同時に持ち合わせる事も出来るし

性と生は紙一重だし

美世さんやごうちゃんが
「女の色気は、生命力」の意味が分かったよ。

私も私のステージで一生懸命、頑張っていこうって思えた

かっこよかった。
本当に全ての人が、かっこよかった


前半は、なぁなちゃんとご一緒し



後半は、ともえちゃんもご一緒したよ



ともえちゃんは、藍ちゃんの凄さに泣いてたよ

2人とも1年ぶり…なぁなちゃんは、もっと久しぶりかも!?3年ぶり?!


チップ文化があるのも良かったな

今度は色んな人にも渡してみたいな😚てれてれ