面白かったので書き留めておく

人事のお姉さん

「ずいぶんバッサリいったね😱」←さすがに心配された🤣


ジョーシ、シャバの皆

「わーー!🥳イメチェーン!かわいいー!


ママ尾

「わーー😚今までで1番似合ってるんじゃない?

もうずっとこのままでいいよ」←なぜ?!🤣


パパ尾

「おーーーーーーー☺️」←いや、なんか言えし!🤣


妹尾

「どうしちゃったの😳会社は?

私そっくりの(前髪!!!)」


弟兎🐰くん

ブチギレ😡💢←🤣


弟兎🐰くんに訳を聞いてみると

「昨夜、僕にめちゃくちゃベタベタしてたのに

今日は勝手に出かけて

なんか知らない人みたいになってるし😠何?!なんなの!!」



正面の写真を載せてない理由ですが


現時点でマジでめちゃくちゃ妹尾に似ているため

さすがに何かやばい気がするので自粛します🤣


私の可愛い毛!さすがに綺麗に伸ばせたなぁ

カラーも超一部しかしてない、

正真正銘のバージンヘアーなので痛みもない😚頑張って良かった〜


カットの動画も載せておく