昨夜は、皆がめちゃくちゃ驚く場所に行ってきた



そう





神宮球場


なんと、あの私が

神宮球場で野球⚾️を見て来たのだ!!!


まぁたしかにWBCは観てたけどさ


WBC決勝&おめでとう
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12794959703.html


でもまさか私が

球場に行って応援するなんて

思ってもみなかった


企画してくれたのは、職場のマブダチ💃


野球女子なのだ☺️美女


彼女の野球愛の熱意に動かされ

うちの事業部の半数もののメンバーで

行ってきた☺️

こういう企画も初めてのことらしい


私は恵まれているなぁ

また慈愛にまみれちゃう

球場では、グルメが豊富で


山田哲人ハイボール


長岡選手の和梨サワー


ちょうど、長岡さん出てきた時のやつ


フードは、チーズケバブ🥙とポテト🍟

やばい美味しかったし満腹になった


プロデュースのサンタナ選手


ポテトの旗を振って応援する


私は、ヤクルト側にいたんだけど

一点入るごとに

東京音頭に合わせて傘を振って踊るの

これがめちゃくちゃ楽しくてさ

見知らぬ隣の席の人が

傘貸してくれて踊ったりしたよ☂️


私も傘☂️欲しいなぁ〜!!(ミーハー)

松山市とコラボで松山市のゆるキャラもいたよ


楽しかったな〜


よし、今日もお仕事がんばるぞい😤