自分に指輪を買うようになった


めちゃくちゃ嫌だったのに


自分で買うようになった

前も書いたけど


私には婚約指輪を見る趣味がある

何故かって


いつか恋人からプレゼントされたかったから


でも叶わなかった



どんなにお願いしても


元彼は私に指輪をプレゼントすることを嫌がった


おもちゃの指輪でも良いって言ったけど


「ダメ!」と言われた



何故、NO!なのか、ちゃんと理解してた


男性側だって

彼女に指輪をプレゼントすることが夢なのだ



わかってる



わかってるけど



私って愛されてないんだな


彼にとっての私って、

きっと将来的にはいらないんだな



そんな風に思ってしまった

すごく情緒不安定になった



自分で指輪を買うって、


最初は、すごく惨めだった


モテない女wwww

愛されてない女wwww


そんな風に、やっぱり思ってしまった



他人のことはそんな風に思わないけど



自分に対しては、ずっとそう思ってた



あれから6年近く経つ


指輪を買い出して


今回で3つ目の指輪




大好きなV字で、指が綺麗にみえる


小さな粒がキラキラ光って見えて


まるで石が乗ってるみたい


細身の繊細な、私のシルバーリング


私が私を大切に思う、指輪💍