寝てた


マジで超、寝てた


この五日間


ほぼベッドの上で過ごしてた


勿論、寝て過ごしてた


起きてる時間が8時間ずつしかなく

つまり、1日16時間近くは寝ていた



16時間×5日間=80時間弱


80時間弱も、寝てたのか


はわ((((;゚Д゚)))))))


料理だけは一生懸命作った


デカい肉を買い


ええ感じに焼き

茄子に肉の旨みを吸わせ🍆


締めに、旨味を蓄えたフライパンで

ガーリック炒飯を作り

「うかい亭を超えた美味さ!」を叩き出せた


しかし、寝てた


ほんまに、あとの生活は寝てた


寝ても寝ても眠い

普段はこんなに寝たりしないのに

まとまった休みは、ずーーっと寝がち


そういえば去年、今の仕事をするまでは

こんな生活をしていたっけ


。。。いや、この五日間よりは起きてた、と思う



とにかく、めちゃくちゃ眠かった


夢はほとんど見なかったから

深い眠りだったのだと思う



連休どこ行ったー?の会話がほぼ出来ない


私は、連休はほぼ寝て過ごすつまらない女



どや!