土曜日は朝からおしゃれして
ロリィタのお姉さまとデート❤️😚


会ってすぐに


「はい、どうぞ」っと(´⊙ω⊙`)


やだ!!レルボラリオじゃん!!!

あれ??!!ブログに一度も書いたことないな?!

※ヘレンちゃんが推してる、

イタリアのお高級な超自然派のなんかええ感じのやつ



開けてみると(会ってすぐに開封する奴)


大変!ミュゲじゃん!!!!

私、香水系ならダントツで

「ミュゲ(鈴蘭の香り)」が大好きでして


※ちなみに本物の鈴蘭から香り成分の採油は出来ないので、

化合物で出来てるんだけど、「鈴蘭」の可憐な愛らしさは

とんでもない良い匂いなんだよぉう!(早口オタク)


匂っただけで大体、当てられるくらいには好き


ミュウミュウのローブルー
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12570784094.html


んで、先日、一世一代の買い物で

サボンを買ったら


レルボラリオで、鈴蘭が販売されまして🫢

なんてことなの!!!!


しかも店舗が有楽町にしか無く😭遠い…

ゴールデンウィークに行けるかな???


ってなってたのだ


すげーな、ねーね🤔私の独り言よく覚えてたな?!

というか私と会う前に

わざわざ有楽町の店舗に寄ってくれたのか😭ありがとおう


まずは、サシェ(匂い袋)

こちら箪笥の中に入れておくと

とても良き🥰ちょうど使ってたやつが

匂いしなくなってたからマジで助かる!!


香料が強い訳ではないんだけど

お部屋もほのかに香ります

フローラルなんだけど爽やかで

良い女がいる香り☺️(言い方…)


あとクリーム😭うれちぃ✨


あと石鹸🧼わーい🙌


というか箱のデザインも

相変わらずオシャレだなぁ?!さすがイタリア


ちなみに今日は、「鈴蘭の日」


へへ( ̄∀ ̄)すでに幸運が訪れちゃったぜ



ありがとうね!ねーね!


ひとまずこれでアップしよっとφ=φ(・_・シュバババ