そういえば、北海道レポが途中で終わってた

んでタイムリーなネタを書こうかな


2日目の朝、豪華な海鮮丼を食べた私は


SNSで見かけたホットビールを飲みに行った


ちょうど函館に行く前に

リリースされたばかりのビール

チェリーの味がする、温かいビールなのだ


十字屋珈琲店で飲めるよ🙋‍♀️


マスター

「昨日はテレビで特集されたから

昼過ぎには売り切れちゃった」


とのこと😚やだ〜!私ったら幸運〜❣️


泡モッコモコにしてくれた


というか私、朝からビール飲めるのか?


うんめーーーー😫爽やかな酸味がクセになる〜

サングリア🍷を温かくしてビターにした感じ

うっすらしゅわしゅわするよ〜


んでマスターが

東京から来た私に


「良かったら、これ」



政治のビラを差し出してきた•́ω•̀)? 



あー😫こういう政治的なオススメ

って困るんですよね〜


と心で思いつつ、苦笑いをすると


マスターに


「この顔に見覚えない😆?


じゃあ、名前は?😆」



はにゃ(´⊙ω⊙`)?



はっ!((((;゚Д゚)))))))



洋ちゃん????

洋ちゃんの兄貴じゃん!!!


そう!皆様ご存知の


大泉洋ちゃんの兄貴なのだ!!!


※ちなみに去年の大河で源頼朝を演じてたよ


洋ちゃんのお兄さんは

真面目に市役所に勤めてるって有名で

まさか、こんな所でビラとしてお会いするとは…❣️




もうこれには鎌倉クラスタの私は大興奮で


「潤さん、よくここに来るんだよ〜!

昨日も来てた〜!


と教えてくれた


んで、そんな兄貴氏


ついに昨夜、函館市長になったらしい


これ見てびっくりした


すげーーー!





このネタ書きたかったので良かった😚んふんふ〜💖