ジエノゲストを飲み始めた話を書いた


んで、ぶっちゃけ


飲んで3日で


体感が全く違う

  • 息が階段で上がらない
  • 運動した後に怠くならない
  • 頭痛がしない
  • 体が軽い
  • 目が霞まない

など


なんだ


ヤーズ、私の身体にあってなかった、だな🤣


実は


目が謎に霞む症状があって


目薬をいくら差しても霞みが治らなくて


視界が1割になる、という謎の症状があったのだ

※病院行け、馬鹿野郎

※いやだって仕事の疲れ目だと思ったんだもん

※皆は気軽に病院行ってくれよな




私、まだ34ですし


『血圧』とか考えたこと無かった


ピル飲んで血圧が上がる、っていうのが


イメージ全く出来てなかった


「怒ると血圧上がる😤」

みたいなイメージしか無かった



多分、お酒がめちゃくちゃ弱くなった原因も

これだと思う


前はワイン4杯は余裕で飲めたけど

今は1杯で苦しくなる


肝臓がやられてるのかなぁ?と思ってたけど


これも高血圧だったんだなぁ



これからはお酒が、また美味しく飲めると良いな