今回の婦人科!

※ヘレンちゃんは貧血対策と子宮を休ませる為

ピルを飲んでいるよ


ピル、ゲットだぜ!!!(PMSと生きていく)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12763588638.html


実は血液検査だったのだ


なので昨日はノンアルビール🍺だった

結果2ヶ月後!


んで、

頭痛の悪化と血圧が高すぎるので

ヤーズは断念😭


血圧140超えるみたい😭ひーーー!!



んで新たに

ディナゲスト(ジエノゲスト)になったよ


って話を、この時かいた


しかも良いことに


ヤーズは1日1回飲む

1シート(1ヶ月分)3,000円くらいするんだけど



ジエノゲストは1日2回飲み


そして、なんと!ジェネリックなので


1ヶ月1200円くらいなの!


安い!助かる!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


あと

  • 連続して、ずっと飲んでても平気
  • 血圧も上がらなくなる
  • ピルよりも飲む時間帯がズレても平気

という利点も❣️


ただ、避妊効果は無いらしい

まぁ、私には関係ない話だわな( ´◉_ゝ◉`)ふーん


私の場合、ピルを予め飲んでいたので

飲み始めの出血もないだろう、と言ってたよ


さて、心身ともに変化は出るかしら?




今日で飲んで3日目?だけど

息切れしないから血圧には効いてる気がするー!


楽だー!🐪