胃痙攣になって


やばいと思い


無理!って言った


無理!って言ったあとに


すぐにむくむくと後悔がやってくる



いや、今日は大丈夫だったじゃん?

いや、さすがに言いすぎた?

ダメなやつって思われないか?


と後悔と不安がやってくる



でも私


もう安易に「大丈夫!なんとかなる!」って

自分に言いたくなかった


色んな人が色々と巻き取ってくれた


感謝、感謝である



このくらいのことで相談して恥ずかしいよね


って言ったら



いや、それで良いんですよ。

ここで我慢して次が我慢の限界でオジャンだったら

三方不幸じゃないですか!!

爆発する二歩手前で言ってください。

そうじゃなくても

次も絶対に言ってくださいよ!!


と念を押された

(この人、たまには仕事するのなって思った)



話が少し変わるけど


前に「普通の人になりたかった」って書いたけど


いや私めちゃくちゃ普通の人だわ


普通に苦しんで、普通に病んで

普通に嫌って言えなくて溜め込んで


そんな普通の人だったわ



なんかそう思ったよ