なんか土曜日の朝から


ソワソワする


ぎょえ!都内はどこもかしこも


「ロリィタ」と「着物」のイベントで賑わってる


やばいやばい😅









何がやばいって


やっぱり、欲しい!!!


が湧いてくる


久しぶりの生理で体調悪目なので


ネットサーフィン🏄‍♀️ロリィタの荒波を超えていく


うわーーー!


去年、買い逃した白いワンピース(ジャンパースカート)👗


可愛い、やっぱり可愛い


友達が黒を買ってて


私は白が気になってたけど


まだ働いてない時期だったから買えず


というか、ワンピースに数万って

やはり怯む


そう思っていたら


ピンクハウスのワンピースが

12万円の文字に涙が


12万っていくら?

それに比べたら


めちゃくちゃ良心的なお値段

ロリィタじゃなくても着れそう


コート。。。あ、これ胸囲が入らんやつ


何度もサイトとTwitterを行き来して


本当に欲しいか、自問自答、カウンセリング、笑笑


ぶっちゃけ


ぶっちゃけ


特別な服を沢山着られてなかったりする


ぶっちゃけ


ぶっちゃけ


百点満点ではない


ぶっちゃけ


ぶっちゃけ


でも、ぶっちゃけ


私のための服だと思う

\\\\٩( 'ω' )و ////


ラス1だった


https://www.wunderwelt.jp/products/m-05809


無事に買えました☺️


いやほんと、あんなに可愛いものが

未来永劫自分のものになるなんて凄いね