聞いてください!!!


1人で確定申告が出来ました!!


\\\\٩( 'ω' )و ////


˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※最近の読者さん的には

「え、なにそれ確定申告とか簡単じゃね?」


と思われるかもしれませんが


わたし、


役所の手紙アレルギーでして


マジで頭爆発しそうになるし

文字がぐるぐる回って吐きそうになるし

涙止まんなくなるんですよ(^◇^;)ははは


※うつ病の時に役所関係の申請書が多くて

混乱して

更に病んだことがあるのだ


去年は、みきゆきに手伝ってもらった😭

去年は画面共有しながら

「がんばれー!」「次はなになに入れるみたいよー!」などとひたすら応援してもらってた


今年もお願いしたかったけど

まずは、分からないまま自分でやる、のが本当に大事だと思うんですよ



シャバで会社で働いてて
ひとまず自分で考えてやる!の大切
ひしひしと感じておりんす😌(ありがとう、弊社


そしたら、

なんか知らんけど7割上手くいった

数年前に嫌々、マイナカード作っておいて
マジで良かった

ありがとう過去の私!!!愛してるよ!!

マイナンバーを受け取りに行ってきた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12734900054.html


でも何回やっても
医療費の総額が低く出てしまうヽ(´o`;

んー?勝手にシステムの方で
都民共済の分を相殺にしてるのか?

わからん、ていうかもうめんどくさくなって来た😅

なので

金額合わんのは知らん、わからん!ばかちん!






明日は蒸しパンで祝杯をあげる☺️🤍





おやすみ