しいたけ.占い(Vogue girl)が終わるらしい😭


8年半だってーー😭

ひなちゃんがお知らせしてくれなかったら気づかなかったよーてんきゅー🍄


https://shiitakeofficial.com/n/nd372eff752e0



か、かなしい😭8年半も続けていたのね。


しょうこちゃん、やほやほーーー🙋‍♀️会えてうれしーー❤️💙💚💜💛💗


5/31?でラストらしいんだけど

6月末には今までのものも

全部読めなくなっちゃうんだってー!


しいたけ.さんは人気が出てからも

変わらずに更新してくれて

1番身近な占いだったからショック〜😭


どこか別の媒体が買い取ってくれないかなー?!🍄



当時お知らせのタグつけしてたメンバーさんにもお知らせ😭