※音声入力です

なんかいきなりさぁ全部さぁ
英語で入力されちゃってそうそうみたいな違うそんなことをしゃべったらあぁあぁびっくりしたあぁん




私が20代のときに出会った
お局様について喋りたいなと思って

新卒からずっと派遣やってるから
社内研修を受けたことがなくて
自力でずっとやってきたんよ

その場の教育だけで何とか成り立ってきたって言う私は、叩き上げの人間なんだけどさ。

やっぱりその私もともとうつ病っていうのもあったし、体力も思考もクリアじゃなかったから、
基本『逃げ腰』で一般常識もなかったんだよね。

んで、何も出来ない私に
お局様のため息をつかれるんですよ」

その当時は何でこの人私の仕事ができない。
自分が悪いんだけど、

ため息つかなくてもいいのになぁって、すごく思ってて。

でもなんかねー今思うと
本当優しかったなぁって思うんだよ

向いてなかったもん
そもそも向いてなかったんだよね

怒られて仕事っていうのは、そもそも向いてない

今の職場もかなり高難易度なことをしているんだけどさ、怒られる事はほぼないんだよね。

もちろんミスする事はあるんだけど

ミスしたらすぐに助けてくれたりだとか
 
いい感じで何かミスを回避できる
今の仕事は向いてるんだと思う

うんほんとありがたいことにさ


私は24とか25の時に
あのめちゃくちゃ仕事の出来るお姉さま方と働けたのはすごく良かった

私はまさかこんなに長くOLをやれると思わなかったし、

その基礎の叩き上げを作ってくれたのは

紛れもなくあのお局様というか、お姉さま方だったのでほんと感謝しかねぇなぁって最近思います。

多分息子さんと娘さん達ほとんど年齢が変わらないって言われちゃったから

若干「子育て」みたいな部分もあったのかも

私にとって「お母さんたちだった」

うんほんとそうラッキーだったと思う。

怒りながらも「愛」があった

皆、元気にされているかなと思うよ。

バストラック運転手になりたいって言ってたな
いろんなところに行けるから、トラック運転手になりたいって

元気にされてるといいなぁ。

辛いこともあったけど、
あの時辞めなくてよかったなって改めて思いました

以上です。


冒頭で書いた、謎の英文🤣


わたし、英語なんて喋ってないよー🤣

思わず「NO!NO!!」って連呼しちゃった