なんか最近になって分かったけど


私がイメージするようなかっこいい男性って

この世には居ないのかもしれないな


皆、ばぶばぶ野郎なのかもしれない

うじうじダサい意気地なしがベース


何歳になっても

社会的にすごい地位にいても

ずっと、ばぶばぶ言っている

ばぶ野郎


というか最近、確信になりつつある

この世の男性全員、ばぶ太郎だ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼



韓流ドラマが韓国で流行った理由が

韓国にそんな優しい金持ちなジェントルマンが
居ないから

っていう理由を見て

マジかーって昔、思った
でも妙に納得した(GGIが当時、日本より低かった)


かっこいい男性ってものが存在しないからこそ

「漢気」みたいな言葉が生まれたのかもな

はー、なーんだ。

全員ばぶ太郎だったのか

結構ガッカリ

でも妙に納得


坊ちゃんとマドンナを見上げるマドンナヘレン