朝も、はよから


赤レンガ🧱倉庫のストロベリーフェスタに

行ってきた🍓

おかしいな?!今週は、ゆっくりのんびり

家で過ごそうと思ったのにな?!


というのも最近、妹尾ちゃんが

遊びに誘ってくれるのです☺️うれしー!


妹尾「ちゃんと稼いでるから遊んであげる😚」


ぎゃー🤣ひどい!わーーーん!!


朝10時開店だけど


先着100名にいちご🍓プレゼント


が欲しくて頑張って30分前に着くも


既に300人ほどいた🤣


無理だ、こりゃ朝8時から並ばないとだ🤣


いやでもさ?!( ´◉_ゝ◉`)仮に朝8時でも遅くてさ

貰えなかった時の方がショックじゃない?!


↓前はこんな事がありました

パフェで優勝出来なかったからアボカドトーストで優勝した
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622762239.html


まぁそんなこんなで朝10時に入場したら


お、まだこれは余裕もって観れるぞ!

ちょっとは早く来た甲斐があったな


ちなみにですが赤れんがアプリを入れると

入場料が割引になるよ!


ゆっくり一周まわって狙いたいところを見定めて


今だ!!

φ=φ(・_・シュバババφ=φ(・_・シュバババ


まずは、After Taste

こちらで自家製のいちごのホットワイン🍷苺

アルコール抜きも出来るって!(それはホットブドウジュースってこと?!🍇)


ちなみにこのお店は先程のアプリを見せると

いちごを一個も貰えるよ


湘南のお店でいちごのタルト🍓🥧

近沢レースの桜のハンカチが光るぜ😏🌸


わーい🙌無事に買えた〜❣️


沈むサービスのいちご🍓

ホットワイン🍷美味しかった〜!いちごが濃い!


お次は再入場してパフェ


ガトーよこはま🍓


とんびに狙われないように|ω・`)チラッ


海とパフェ〜🍓


でかいちご!


楽しかったな〜!朝早く出かけてよかった!


今月末までやってるから行ってみてね


赤れんがから、一本入るとハワイ🌴ですわよ

























ザラザラザラ〜☺️