友達の正華さんが調香した香水が届いたの

お茶席の時に

サンプルを付けさせてもらったんだけど

お茶がより美味しく感じる香りなの


正華さん、天才な方で

鉱物や天然石を蒸留して香水を作るの

マジでそんな事ができるんだ?!って感動したよ


甘いけど、繊細な花やかさ

うっとりする香り


私もこんなふうになりたいな


そう思える香り


中には、アメジストが入ってて


コロコロ音がするのも良いね😊💎


こっちはサンプル金木犀の香り


金木犀なんだけどミルクっぽさもある

意外な組み合わせなのに調和してる

正華さんの作り出す香水の美しさは素晴らしいなぁ


こちらこそ、thank youですわよ😭


隅々までセンスが光る✨


月の満ち欠けのマステ🥰🌔


箱に詰められていた木🌿


なんか良い香りする😳ローズマリーかなー?



今日から立春🌸新年


運勢も変わるんだよね〜



良い一年になってるな☺️