そーそー


寒空のもと、飴を2本も食べた我らは


”さんざし飴を3本食べたけど全部、味が違かった”


自然と


「しょっぱいもの!温かいもの!にく!」


と欲して


小籠包や中華粥を探していた




出会っちゃったよね

麺🍜

やっぱり寒い日は、麺っすよ!!

ハチノス入りのトマト風麺


私がボソッと


春節の前日、つまり大晦日に麺を啜る


つまり、年越しそばってこと?!


だと言ったらウケて良かった(良かった)


しかもルーラー飯のミニサイズ付き!

こっちは小曲ちゃんの!


こっちはワシの!


ソーセージじゃなくて腸詰


ニンニクを齧りながら食べるんですって〜🧄

ニンニクすきーー!


なんだ、この写真🤣


中華は美味いものだらけだね😋

良い新年になりそうだな


そうだ!小曲ちゃんに教わった美味しい中華屋

忘れないようにメモ_φ(・_・


東北人家


酢豚がめっちゃ美味しいんだって。行かねば


おまけ


異世界転生、過去から転生してきた天女が

甘栗を買う図🌰



漢服どこに居ても絵になって素敵だ🥰


またあそぼー!