シーレ→御徒町(吉池)を存分に楽しみ

日本ダイヤモンド貿易💎でダイヤモンドを浴びた私は


最後の目的地


桜木町に走った


これを見るために!!


魔改造の夜



前にちょっと書いたね


”決めたことを正解にする努力”


すごい、人だかり!上からも皆見てる!!


魔改造の夜って、


日本のやばいすごい企業が

本気の悪ふざけをする番組なのだ


例えば、ペンギンの跳ねる人形を改造して

何回、大縄跳びが出来るか、とか


なんと、二日間限定の展示で

新幹線に乗って見に来た人とかいるらしい


おお、これが勝利のレンチ!


スプツニ子!


ちなみに人だかりは

こんなイベントをやってたからです


実際の番組




私が興奮して見た、ワンちゃん25m走もいた!


T社、TOYOTAのことです

※NHKでは公平な報道を心がけているので基本的に社名を言わないスタイルになってるよ(たしか)



衝撃な展開


涙なしには見れない結果だったな


強そう!!


H野製作所、日野製作所

奥が、T大、東大チームのワンちゃん


お掃除ロボット走り幅跳びも面白かったな

H技研、ホンダ技研ですね!


いや大企業がなにやってんだ、ばか!🤣(褒めてる)


大縄跳びは朝から整理券配ってみたいよ