シーレの後に


上野と御徒町を2往復して楽しみ

※ディープなアジアン横丁を闊歩


ここに来た

吉池

食の達人たち御用達のスーパー


決して安くない価格だけど

絶対に美味しいものを置いている、

それが、吉池なのだ❣️


売り場は所狭しと海鮮がたくさんある

噂の生牡蠣が欲しいけど、

このまま直帰しないからなぁ🤔


昼時だし

9階に食堂があると聞いていたので


ぎゃ!すんごい人((((;゚Д゚)))))))

でも大丈夫なのだ( ̄∀ ̄)


わたし1時間なら待てるし

おひとり様なので、

シュッと案内されることが多々なのだ!


とりあえず自慢の北海飯_φ(・_・

20分くらいで通してもらったよ!ラッキー🤞🌟


結構リーズナブルでは?


キタ━(゚∀゚)━!

小さなボトルは、ゆかりでした!


ほぐし時鮭、いくら、ほたて、蟹が入ってるよ

ペロリと食べれちゃうよ😏ふふふ


めちゃくちゃ気になる

ええやん!頼んだれ!次いつ来るか分からんやん!


栃尾揚げの中に納豆入ってる〜!

こういうのって家で作るには手間が凄いから

お店で食べたいよね(作り手目線)


そして締めは、『うに』

美味しい〜!やっぱり海鮮うまいって最高だね!

特上うに、は売り切れでした🤣





いつかアメ横か吉池の海鮮を買って帰りたいなぁ〜