これの続きみたいなもの


この人と、あと何回会えるんだろう?


って思うことが


ここ数年、常に頭にある



”わたしは、あと何年、生かされるのだろう?、もうこれ以上生きてても仕方ないのに”


コロナ禍も相成り、この考えは加速する


この何年かで

突然、職場を無くすことが何度もあった


人間関係の入れ替わりも早かった


だから、友達と会っていても


この人は好きだけど、


次も会えるのかなぁ?


次も遊んでくれるかなぁ?



この人と会って楽しかったけど、


また年内に会えるのかなぁ?


それとも何年後かなぁ?



でも、もしかしたら今日が


実は『最後の日』かもなぁ


そんな覚悟をして


「ばいばーい🙋‍♀️またね〜」なんて陽気に挨拶する




今月でお世話になったジョーシが辞めてしまう


さ、さびしい(;ω;)



でも、まだまだ一緒に仕事するし!


リモートワークだから


ほぼ毎日、会ってないから


ある意味、日常は変わらないし!


でも。。。



やっぱり。。。


さびしいぃいい(´;Д;`)ひーーーん


人と会える残りの回数が分かれば良いのにね


食いしん坊万歳🙌🙌な串🤣小曲ちゃんと半分こ!