あーーーーー!!!


わっかるぅうううう😫

私もジムで認知されたくなかった〜


これ一定層いると思うんだけど


店員さんに認知されたくない


っていう人は何人かいて


なんなら私の場合は職場でさえ


「認知されたくない|ω・`)」


って思ってたことある(今は無いけど)



誰も私のことを知らないし、興味ない快感

誰にとっての「何」でもない

ただ「無」という状態の快感


ってあるんだよね〜


こんなにレポ書いてる癖に

知らない人には認知されたくないのだ


ファンは良い🙆‍♀️ありがとう、Love


函館の時に改めて思ったもん

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12780758980.html


人見知り、というか陰キャ特有の癖なんだろうな

不本意に知り合いを増やしたくない癖


なので陽キャの人が

店員さんと仲良くなれる人ってすごいなぁ、

と思っているよ