おおおー!乾燥野菜の変な甘味って


一手間で変わるのね!


私もやってみよっと_φ(・_・

私、今フルリモートで在宅ワークしてるんだけど


  • 朝起きれない
  • 朝ごはん食べる元気がない(噛むチカラが出ない)
  • でも腹は減る



と、しんどかったんだけど


今年から


これを飲んでいる



たんぱく質がしっかり摂れるスープ

私はポタージュ飲んでる


これ良い!


適度にお腹いっぱいになるし(重要)


温まるし


プロテインを飲んで、タンパク質摂取したいけど

冬の寒い時期にプロテインは酷でして😅


プロテインの性質上、お湯割りが出来ないんだよね〜

※タンパク質は70度以上で凝固する

※ぬるま湯でも良いんだけど、ぬるいと味を濃く性質があるので飲みきれない



なので、このスープなら

タンパク質も取れるしマジで助かってる〜!

通販向けなのね🤣


私は、


スープにお湯注いでから

仕事の準備している間に

適度に冷まして飲んでます😉