おもちちゃんと鎌倉に行ったときに


爆笑した話

おもち

「へれんちゃん、土日全部出かけてない?

フットワーク軽いよね〜」


私「平日、フルタイム8時間で働いてるから

休日に「楽しい!」を取り返したくて!🤣


お茶のお稽古行ったり


チェコフェス🇨🇿行ったり


あ!今度、北海道も行って〜


漢服も買って〜



来年は、年明け早々に


〇〇をするんだ〜😚」


おもち

「ヘレンちゃん!君はどこを目指してるんだ🤣


君はどこに向かうんだ🤣」


その言葉に


わたくし


たしかに!!!!😳

って思わず思っちゃったよ🤣


いまほんと、私どうしたいんじゃwwww


黒歴史を量産しながら


でもなかなか何も変わらなくて


これで本当にいいのかなー?!


って、


実はこれでも常に思っている


結局、正解なんて


いつまで経ってもわからないし


変化をするものだけが生き残れるって


なんかこの間なにかで言ってたし


今世は、そうやって生きていくんだと思う


こんな顔しながら生きていく

五稜郭のアイス🍨うまいぜ!



んで今日は、


その年明け早々にやるものが


急遽、前倒しになって


今日、出来ることになったの〜〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


ハッピーラッキーガールである〜🤞🤩



ってことで、行ってきまーーーす!