※この日記は

去年の11/29に投稿予定だったブログです


先月、ともえちゃんから


北海道の幸の誕生日プレゼントを貰った🥰

それはそれは大興奮した!

この日は出社日で直接、受け取れなかったから

夜中に写真撮りまくり!φ=φ(・_・シュバババ


まずは、笹豚から食べてみる🐷


お昼ご飯に茹でてみる!

私、リモートワークなのもあり

家で仕事してて、

お昼ご飯は自分で毎日作ってる


休み時間に作るから時間が限られてて

パスタやカレーが多いんだけど


やっぱり、「肉」があるとすごく元気になる😃🍖

「食事」した感じになる


そのせいか午後も頑張って仕事できるんだよね☺️


できた!

うっひょー!ー!でかい!肉汁溢れる🍖💦


甘みのある美味しいソーセージ🌭

マスタードとケチャップたっぷりで食べるの好き


お次は、エゾ鹿ソーセージ

ともえちゃん!!!

わかってるね!!!最高✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


私、肉が大好きなのだけど

ジビエも大好きなのよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


それを無印のエゾ鹿カレー🍛に添えて食べる


うんまー?!肉の味が、旨みが濃い、

こんなのご馳走だよー😫❤️💙💚💜💛💗


翌日、シンプルに焼いてみた

今回はマスタードは粒マスタードで、サッパリと


大盛りの玄米と笑笑


やっぱり、お昼ご飯にお肉があるって最高☺️

豊かな生活って感じ!夜まで頑張れる!


ちなみに、笹豚もエゾ鹿ソーセージも

茹でるよりも【焼く】方が美味しかったです


くーーー😫また食べたくなってきた〜!!、


ともえちゃん、ありがとう😊❤️