今日は、出社❣️


昼休みに弟兎🐰くんと

触れ合う時間もない😢かなしー


最近の怒られ弟兎🐰くん

目を離した隙に、ご飯の蓋を自力で開けて

放り投げてた😳すご???!!!


通勤電車やだなぁ

男の人が沢山いるのやだなぁ

早起きやだなぁ


とか色々あるけど


お昼ご飯の外食を楽しみに出社する٩( ᐛ )و



久しぶりだと

キョドってしまうコミュ障なので

うへー🤪になりながらも


1ヶ月ぶりの出社だと


何時に起きて、何時に家を出て


何号車に乗って


何階に登ればいいのか、とか


そういうのを全部、忘れちゃうなぁ


皆が来るのは夕方だから


聞く人もいないし🤪ひー!


どうしよう?全部の階、押しちゃうぞ???!!!(やらんけど!)(めっちゃ迷惑)(前間違えた)


いってきまーーーす🙋‍♀️🐇