お茶のお稽古🍵でも話題になった

例の飯の美味い温泉にやってきた🙋‍♀️



今まで隠してたけど、

やっぱりオススメなので出しちゃお〜

https://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira/

店舗は、色々あるらしいよ🙋‍♀️


土日に行ったのは初めてなんだけど


飯が美味いせいか昼時はめちゃくちゃ混んでまして


12:40の整理券で


14:00とかでした🤪ぐへー




まぁその間に温泉入ってれば良いんだけど


空腹で温泉って、


たしかヤバいじゃん?


※温泉地の部屋に饅頭があるのは血糖値上昇予防らしいよ


なので、ちゃんと朝食べてから行こうね



私は空腹で

頭おかしくなってたので(いつものこと)


まずは、初めての


トロレバー


やばい!!!

これは温泉地で出して良いもんじゃない!!!

頼むから外にも店出して!!😫美味しい!助けてください!!


えーん(´;ω;`)美味しいよぉう


そして外せないのが


砂肝の香味揚げ


うまい!😫ザクザクの衣がたまらん!


三十路、最後の金曜日は日帰り温泉
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12701713052.html


前に比べたら麻辣が控えめだな〜🤔

もっと辛くても良い〜


私こういう


酒のつまみを


ご飯(お米)で食べるのが好き


でさ😚




天丼まで頼んだよ🤣昨日から食べたくてさ


冷奴、御香、味噌汁もつくし

さすがにお腹いっぱいですわ…

てか、こんなに真っ直ぐで美しい海老天を

久しぶりに見たわ😚


この厨房にはヤバい人がいるに違いない

マジで何食べても美味いんだよなぁ



他も色々あってさ



ドリンクも充実してる

このリンゴジュースに


お酒を追加ししてアレンジカクテルにしたいな🤔


なんて考えながら


待ち時間にメニューみてました🙋‍♀️


肝心な温泉も良くてさ


琥珀湯(黒湯)という


濃い茶色のとろみの温泉が名物で

肌がツルツルになるんだよね〜☺️✨


温泉に行って、ぼーーっとするが

出来るって良いよね


というか術後1年以内って

もうさすがに温泉行っていいよね?😅


また定期的に行きたいな〜