スケートを見てて

1年目、めちゃくちゃ好成績出すけど

2年目は鳴かず飛ばずってこと

よくある


なんなら1年目から上手くいかずに

てんやわんや、ってこともよくある

よく、あるのである



1回目から上手くいかないことなんてザラだし、


1回目を運良く上手くいったけど


2回目以降、全然ダメ、なんてこともザラなんだよねぇ


三十路過ぎてから、ようやく気づいたよ🤣



上手くいくこと自体が


実は結構の奇跡で


ていうか皆もそれぞれ頑張ってて


本人に実力があっても

なかなか活かせないことも、普通にある



皆、「成功すること」に気を取られて


結果ばかり求めてしまうけど


それ、かなり難しいんやで。



毎日、雲ひとつない晴天25℃になれ!!


を願ってるようなものやで

毎日晴れてたら、美味しいお米も出来ないわよ…😌



雨の日だって、曇り空の日だって


そこそこ生き抜いてこ


これ美味かった


ミルクがうまくて、ジェラートが濃いめ

いちごもゴロッと入ってる

パッケージ色々あって可愛かったな