①2020年もの
100年老叢(ひゃくねんろうそう)
武夷産、紅茶っぽい(紅茶)
2月に開封して完璧な飲み頃

熟成された甘い香り
茶葉開くのが早い気がする🤔




本当に美味しいお茶は、余韻とコク

味と香りはつけられるけど

余韻とコクはつけられない

無印 岩茶(たぶん、いろんな所なミックス)
飲めば飲むほど、喉が渇く(香料が付けられた)










紅茶で、この味を出せるのが凄い

50-80年の樹齢の老樹
リラックス効果


茶器に残る香りがいい
こういうのって香水では作れないよなぁ、天然のアロマ
サウナの時の蒸された良い木みたいな味がする
しぶいようななんだろう、言葉では表現出来ない美味のそれ















せいざんしょうしょう
金駿眉 2005年に発明したお茶
芽だけで作るお茶
3グラム3千円(?!)

お茶の花の茶?!(カフェインない)

台湾茶は開封してから
開封して1日してから入れるのが正解(?!)
最低でも15gは必要
5gは香料が多いかな(茶香茶)、冷めると
8割は美味しいっていう、2割の分かる人


茶杯も良い香り
幸せだね〜

茶菓子がいらない