歳の近い女性と働くことが怖かった



今の職場は


ほんと、良い感じ




私、歳の近い女性が結構、怖い


私は、年相応なことをしてきていないので


恋愛も、性も、結婚も、子育ても


一人暮らしも


ヘルシーで明るいスクールライフも


注げる時間も心もお金も

私の「青春」は

全部、絵に捧げてきたから


普通の一般女性と話が合うことが

少なかった



異物な自分がバレることが恐ろしかった



実は今の会社では入社してすぐに


「日本画家です」と公表している



さすがに

SNSについては言ってないけども


もしかしたら好奇心旺盛な人はググってるかも、しれない


まぁ、それはそれで良い




今までなら

「浮かないように、OLに見えること」を

第一優先してた


もう自分の本性が隠せなくなってて



洋服をどっさり捨てた


無難なオフィスカジュアルも捨てた



好きな服を着て行ったら


同世代から大好評だった( ̄∀ ̄)へへへへ




この幸運はあの2人が


普通に性格が良いのもあるな



というか、うちの部署自体が


あの仕事量(鬼)に対して


善良を保ててるのも凄い(凄い)



と言うわけで


ヘレンちゃんは、シャバ(外の世界)でも

なんとか上手くやってます(仕事はクソ忙しいです)



ただ


かなり忙殺されてて


「ヘレンちゃん」の時間(ブログやSNSの時間)が


減ってしまったのは

 

少し悲しいかな




来月はもう少し上手くやりたいな