前回は洋服を買ったけど


GRLで浴衣コレクションが始まった



浴衣、作り帯、下駄がついて

この値段はヤバい😳


https://www.grail.bz/disp/itemlist/001002009/


んで私が目をつけたのは兵児帯


種類が、めちゃくちゃあるんよ((((;゚Д゚)))))))




たすけて、何色買えばいいの…ヽ(´o`;

オンラインショップだと

合わせられなくて悩む〜🤣ひーー!


悩みに悩んで厳選してやっと買えたよ❣️



早速届いた!


まずは再販したら絶対に欲しかった


パールベルト🦪

https://www.grail.bz/item/tu2795019/


これの似たものをタオバオで以前買ったんだけどさ

使いやすくて、めちゃくちゃ良くってさ


普通のワンピースでもワンポイントになるし


浴衣の帯締めと帯留め代わりになりそう🤔❣️

ゴムだから着脱が簡単なのが良い


サンダル👡🩴


可愛い色で、形が二股タイプになってて

下駄代わりにならないかなぁ?


そしたら見つけたのがこれ!!

https://www.grail.bz/disp/item/gd1190/


私、ぺったんこの靴だと転ぶのよ🤣

ヒールの方が楽なのだ👠


色はグレージュ🤎

おお😚良い感じ🤎


鼻緒の部分にリボンを巻いて

色を変えようかと思ったけど

ひとまずはこのままで良さそう😚


兵児帯


兵児帯は元々男性帯ものだったんだけど

今は子供や女性も使う、柔らかい帯のこと



https://www.grail.bz/disp/item/nc92/


アレンジ色々ですだ🙋‍♀️










オーガンジーの兵児帯は一旦保留😌

使いこなせそうだったら買い足そうかな😚


結んでみるとこんな感じ😚💓

色はプラム買ったよー!


さっきのパールベルトと

合わせるとこんな感じ❣️

おおー!😚めっちゃ私好み〜!悩んで買った甲斐があったな〜💓


これで夏は浴衣でお出かけが出来るぞ!



【おまけ】

GRLのショッピングで800pt貰えるリンクです。

(私にも少し入るので嫌じゃない方のみお使い下さい🦋)


https://www.grail.bz/member/friend/BEE119700E1CD576.870814/



ちなみに私は


会員登録時にコード入力失敗して


ポイント貰えなかった勢です🤣ぐやじいー!!


皆は得してくれ〜🙋‍♀️笑