去年は、ALLIEの下地で日焼けを乗り切った❣️


”アリーの下地化粧品買った”

気づけば、もう4月


3月から紫外線の量ってやばいので


そろそろ本格的に

紫外線対策をしないといけない


でも

日焼け止めって、めんどくさーい泣き笑い

手を汚したくなーい


そう思って


買うのもめんどくさいし


出かけるのもめんどくさくなってしまった真顔


んで


今、日焼け止めって

スティックタイプがあるらしいね指差し飛び出すハート






塗り心地はこれが一番良かった


サラサラだし、透明だし!


というか、


このメーカーのプッシュ式のスプレー

すごく気持ちよかった😭



だがしかーし!!


塗って透明だと


塗ったか分からなくて

何度も塗ってしまいそうなので


塗って少しは色が付くものを選びました!

こちらを買ったよ!




パッケージが可愛い😭🌸

ほぼ、パッケージで落とされた…!!


オハナマハロ、「家族よ、ありがとう」だわな😚


塗ると、うっすら肌のトーンが明るくなるの

化粧下地にもなるかなぁってニコニコ



箱から出すとこんな感じ❣️


大きさもちょうど良いんではないかしら指差し飛び出すハート


日焼け止め自体は


グレーみたいな色合い

塗り心地はベタつきゼロなのがありがたいな😚


今年はこれで乗り切ります!!


コスメ貼るね