あら、ポイちゃんのお母様も?!





今日、PCR検査した時に
お医者さんに言われたのが

「この時期に検査すれば、ほぼ100%出るんよ」

って言ってたから
本当にオミクロンの感染が多いんだと思う。

大事なのは早期行動なので、

熱がなくても

不調だったら

外来に予約して行こうね🙋‍♀️

陰性だったヘレンと約束だぜ❣️








1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です













































アルセウス



































私のメソメソ日記🙋‍♀️メソメソ