せいちゃんが


憧れる男について書いていた


”ちょっと〇〇した感じの男に憧れる、、男。”

なるほど、せいちゃんは


浦原喜助が憧れだったのね

「紅姫」の始解のシーンは綺麗で好き


懐かしいwwww🤣


BLEACHは、


中2くらいに友達に借りて読み始めた

その後は、尸魂界編までは買って読んでた


周りの子は


市丸ギン


日番谷くん


あとは分かりやすく6番隊が好きだったな

※1番不人気は主人公の一護でした🙋‍♀️はは


私は断然


剣ちゃん派でした✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

ガチ恋してた🤣


出身が、貧困北部最下層「更木」出身で


生き抜く為に

死神最強の通り名「剣八」を

名乗ることを決めた、剣ちゃん🥺


強い相手と戦う事を好む戦闘狂の、剣ちゃん🥺


方向音痴で、嫌いな食べ物が

カレー(匂いが複雑)と

納豆(糸が切れないから)な、剣ちゃん🥺


作者が髪型が描きにくいから

描きたくないキャラクターNo. 1の、剣ちゃん🥺

※物語後半で髪型が簡易化された事を私は許してないぜ…真顔


女っ気が無い(やちると卯ノ花はカウントしない事とする)、剣ちゃん🥺❤️

※剣ちゃんにガチ恋故に推しが被らないって最重要だった


なにが良いって、


最強の死神なのに

作中ほとんど勝ってないの🥺


くー!いつ勝つのー!?😫


次こそ勝ってー!

がんばれー!剣ちゃーーーん!!


はぁ、剣ちゃんすき…🥰きゃ


口が大きい😚


ええ、たぶん特殊でしょうよ。😌


でも好きになる時の相手のカッコ良さ、って


昨夜のこれにも通ずるけど


普通にしてること、なんだと思う


くー!😫今日こブログで剣ちゃんの魅力に

気づく人が出てきたら、どうしよう?!😫


私、同担拒否なんでー!やめてねー!!😫!!