昨日の!




そうなの!忘れてた!

2020年の始めくらいからさ

腰がずっと痛くてさ

膝を立てて無いと横向きで寝れなかったの


子宮筋腫になってMRIの画像見たら

子宮筋腫が腰椎に食い込んでるのよヽ(´o`;


執刀医曰く、

恥骨から腰椎までの距離は
14センチって決まっている

それは肥満だろうが、妊婦だろうが
骨の距離は変わらない

2年ほどあった腰痛が子宮筋腫のせいだったんだ!

って、1ヶ月前くらいに気づいたんだけど

レルミナを飲み始めてもうすぐ3週間

最近、立膝にならなくても

横になってても苦痛ではない


す、すごい心配(;ω;)ぴー!!
レルミナ、めちゃくちゃ効いてます!!

子宮筋腫くんが確実に小さくなっておる


アニマル〜!