温泉むすめ関連を見てて思ったこと



こんな感じで炎上している


https://togetter.com/li/1804081


いやいやいや、ちょ待てよっと🤗


エロい絵が描けるって、

すごい技術が必要だと今も昔も思ってるから


エロい絵を描く天才少女の話 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12462837916.html


描いているものが

違法なコンテンツで無かったら


誰がイラスト描こうが、

デザインしようが関係ないと思う。



エロい絵って、

裸や性器を描けばエロいとはならんのよね。

絶妙な技術と発想力だよなぁと思う。



私は自分が性消費されるのは嫌だからこそ、

別の場所で性消費される所があることに安心すらするよ



名義を変えずに


絵描いてるなんて言ったら、


774なんてどうなっちゃうんだよwwww




(あの人は結婚を気にほんわかテイストに移行したから逆に好感を持ってる)



エロい絵を描くことは


犯罪でも恥ずかしいことでも、何でもない。