彼「もー!そういう所が変わってるよね😤」

私「…でも、そういう私が好きなんでしょ?(ひぇーバンジーだ!😖)」

彼「いやほんと、その通りだわ笑 超魅力的!!」

どうせ、愛されてたwwww

# 惚気てみる




激辛ラーメン🍜の食べてる彼のお水を
私が勝手に飲んで
「えへへ( ´∀`)困る?♪」と言ったら

プチ怒られたのでした。

彼も楽しそうだったwww



彼曰く「変わってるよね😤」は

嫌で言った訳ではなく、

ただの「感想」でしかないらしい。


全部好きが前提らしいよ。神かな?(´;ω;`)


「そういう私が好きでしょ?」
なんて怖くて言えなかったけど

実際言ってみたら

どうって事無かった…\\\\٩( 'ω' )و ////

むしろ自信ついてきた